皆様、こんばんは。

先週末、突如一日の閲覧・訪問者数が四桁を超えて、大変驚いています。
ブログ管理者は、一日ごとの閲覧・訪問者数を知ることができます。
火曜日に新しい記事の掲載をしていますので、最近はその日と翌水曜日は二桁台をカウントするようになりました。それ以外は、一桁台です。
ブログを数年続けてこのカウントまで、ようやく漕ぎ着けたものですから、四桁台のカウントとは、まさに晴天の霹靂です。
何が起こっているのでしょうか。
皆目見当がつきません。
藤本ひとみ先生関連で何がニュースがリリースされたのでしょうか。それに関連して訪問して下さったのでしょうか…
このブログが注目される理由が本当にわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ🙇‍♀️


さて、本日は予定外の更新となりましたが…
私の好きな作品「モンスターシークレット」の書籍の表紙を勝手に描いてみました。
レジャンを手に持つのがシャルルです。
主役のはずの眉村梓さんは、どこへやら…😅
FullSizeRender
書き手の好みがモロに反映されたイラストで、いつものごとく私だけが楽しいパターンです。

今後も「勝手に表紙シリーズ」と銘打って続けていきたいと思っていますが、マリナシリーズの方は、谷口亜夢先生が描いてくださった表紙イラストが至高の存在ですので、それを差し置いてイラスト化するのは恐れ多いので自重します。
となると、鑑定医シリーズのみしか対象作品がないのですが、鑑定医シリーズは極めて独特な内容なので、不気味なイメージ画になりそうです💦

明日は火曜日ですので、予定通り「秘密」の50ページ目を掲載します。
どうぞお楽しみに!

http://Instagram.com/suialui/