2021年08月

皆様、こんにちは。

「秘密」2ページ目の掲載予定でしたが、予定変更となりまして登場人物紹介のイラストを掲載します。

2ページ目を描き上げることが出来ず、急遽、苦肉の策に出たという訳です💦

2ページ目を楽しみにしてくださっていたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️

FullSizeRender

皆様、こんにちは。
先週予告したとおり、今週から漫画の連載がスタートします。
といっても、週イチ1頁の掲載ですので、ストーリーが掴めるまで、単なる漫画風イラストを見せられてる感じかと思います💦
素人が描く漫画ですので、生暖かい目で見てやってください。

「2021年シャルルお誕生日企画」では、モンスターシークレットで出会った眉村梓との邂逅で、シャルルの荒んだ心に光が差し込み、未来へ前進するきっかけが掴めた様子を描(いたつもりでした😅解説しないと理解できないかも💦)きました。


今回の漫画「秘密」は、その後のシャルルが、再び日本に来たという設定です。


シャルルの年齢は、「2021年シャルルお誕生日企画」では26歳(誕生日を迎えて25歳から26歳へ)としました。
よって、「秘密」においても同じく26歳です。

私の描くシャルルはIQ低めです😭
凡人の私には、天才は描けない…
原作のシャルルとは、別人になってますが、それでも良いと言う方は、読んでやってくださいませ。

FullSizeRender
ホント、すみません💦
1頁って呆気ないですよね。この調子で続きますので、気長にお付き合いいただけると有難いです😭


本日7時にアップした記事に、イラストが表示されてなかったため、再度掲載しなおし更新しました。 

更新頻度が下がると、手際が悪くてダメですね😰
大変失礼しました。

※イラストが表示されておらず、申し訳ありません。再掲載しました。(11時35分更新)


おはようございます。
皆様、いつも拙ブログをご訪問くださりありがとうございます。

6月末にアップした線画にようやく彩色しました。
ずいぶんお待たせしたわりに、大した出来栄えでなく無念です😭

お盆休みに入る前には、漫画を描こうと思っていたのですが、いざ休みが始まってみると、あれよ、あれよと言う間に5連休が過ぎて行ってしまい、実行できませんでした💦 

近日、週イチ1ページ更新の漫画がスタートする予定ですので、気長にお付き合いいただけると幸いです。

FullSizeRender

http://Instagram.com/suialui/





皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。 
更新がない間にも、ご訪問いただいたり、拍手を押してくださり、本当にありがとうございます。

おかげさまで、娘の怪我も順調に回復してまして、身の回りの事も自分で出来るようになり、私の負担も減ってきました。

 
8月からブログ再開の予定ですが、今のところ、掲載できるイラストが皆無です。
お盆休みになれば、時間が取れるので、今しばらくお待ちくださいませ。 


↑このページのトップヘ